ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

生きてます!・・・近況

長らく、裏ブログもこちらもお休みしてました。

生きてますよ~私も、ブログも。

近況。

二男がとうとう新型インフルエンザにかかってしまいました。
といっても、熱は、ほんの5時間ほど8度代になっただけで、かる~く済みました。


私は二カ月前からランニングを始めました。
といっても、ここのところ4日休んでいて、なんだか体が気持ち悪いです。
ランニングを始めたからといって、スリムになったわけではなく、一瞬2キロも体重が増えてしまい、びっくりでした。筋肉がついたのかしら・・・でも、それじゃあ今までぜんぜん筋肉がなかったってこと!?

ランニングを始めてほんとよかったと思うのが、最近、歌いながら踊ることがあり、(いや、踊りながら歌っているのか?)以前だったら、息切れして歌どころではなかったでしょうが、なんとなーく歌えてたのでよかったかな~と。これはランニング効果に違いない。



今年は地方へいく事が多く、レンタカーを借りて、知らない街を運転する楽しみを見つけてしまいました。
また、いろんな車種に乗れるのも、楽しいです。(とはいっても高級車は無理だけど。)


指揮&指導をさせていただいてるコーラスは名前も新たに、「Harmonious」となり(去年のことですが)、ますますメンバーもパワー全開で楽しんでます。
コーラスのコンサートとしては、今年は福岡、富山で開催し、12月の横浜にてクリスマスコンサートを催すのが、今年の閉めになるでしょうか。


なんだかとりとめなく書き連ねてしまいましたが、今までためてたぶんを少しずつ書いていきます。

バックもやっと、ハロウィンから抜け出し、クリスマスカラーになったのでよろしく。

コメントもよろしくです。
たまたま通りかかった私の知り合いの方、素通りしないで、どうぞ言葉を置いてってくだされ。
久しぶりの方とも、また交流を温めたいのです。そんな年頃なのですよ。
[PR]
by tacae | 2009-11-20 02:49 | こんな出来事