ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

はやいもので

早いもので、もう暮れですよ。
あっという間の一年間でした。

「今年を漢字一字で表すと?」と、筑波へ行く車の中で、すばるさんに聞かれました。
野球の「野」かなあ?

長男が野球を始め、主人がチームにも参加してコーチをし、私も時間がある限り、練習を見に行ったり、車出しや、お茶当番をした。二男も10月から入部して、それこそ週末は家族総出で野球です。
もともと、主人とも野球で知り合ってるんだから、家族で野球にのめりこむのも、自然なことかもしれないけど。

映画ROOKIESも、放映されましたしね。
もちろん、子供たちと行きました。
私の携帯のメール着信音もROOKIESの主題歌「遥か」です。

今は、アニメ「メジャー」のDVDをレンタルして、最初から見てます。

そんなこんなで、野球漬けの一年でした。



しかし、今年の私の漢字ですが、よーく考えると、「野」というよりは、繋がるという意味で「繋」。
旧友と繋がったり、知り合いの知り合いが友人で縁が繋がったり、コーラスメンバーの心の繋がりを感じたり。
振り返ってみたら、忙しくも、素敵な一年でした。
大殺界の最後の年にしたら、なーんにもなく、良い年でした。

来年はどんな年になるかしら?


来年も、よろしくお願いします。

よいお年を~
[PR]
by tacae | 2009-12-27 15:25 | こんな出来事