ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

音館ライブin札幌のご報告

日曜日、札幌での音館ライブがありました。
教会のような札幌時計台は、予想以上に響きの残るホールで気持ちよく歌えました。
途中、時計台の鐘がなるということで、大音量を予想してましたが、実際は音楽の邪魔にならないあっさりとした物でした。
ベリーダンスを主体とした創作ダンスも加わり、私としては予てからやってみたいと思っていた即興もすることができました。
遠くまでお付き合いして下さった、ピアノのSHUKOさん、友情出演して下さったダンスのYOHKOさんに感謝!
そして当日お手伝いして下さった方々、私のわがままの為に場所選びから始まりチケットの販売までもしてくださった方々、なにより当日いらして下さったお客様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。
d0045895_09639.jpg

[PR]
by tacae | 2005-06-29 00:09 | 活動