ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

現況

去年の10月に引っ越して、

大きなテーブルが入りました。

実家の物をもらったんだけど、これは思い出の詰まったテーブル。

父が、お客さまをたくさん呼ぶために購入したもの。

人を呼ぶのが好きな父が、このテーブルを買い、

たくさんの方々が、ここに着席しました。

ロシア、アメリカ、メキシコ、オーストラリア、韓国、中国、

いろんな国からのお客様が、ここに座り、一緒にご飯を食べ、笑い、語った、このテーブル。

私も、いろんな人にきてもらって、

午後は優雅にアフタヌーンティーを、

週末は、音楽会を、

夜には飲み会を、

と思っていました。(いまも思ってるけど。)


しかーし!

現実は、実務に追われて、

今、テーブルの上にあるのは、

パソコンと、書類の山と、散乱した筆記用具。

あと少しで、書類と、パソコンは片付けられる。。



頑張れ、わたし。
[PR]
by tacae | 2011-03-09 09:47 | こんな出来事