ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

私だけ?

皆さんは、忘れたいことをどうやって思い出さないようにしますか?
後から考えると、とっても恥ずかしいことをしてたりして、それを思い出したとき、私は首を横にぶんぶん振って「あーうーわー」とか、訳のわからないことを叫びます。
それか、大きな声ででたらめな歌を歌うのです。
もちろん家でですが。
そうやって発散して忘れようとしてるのでしょうかね。
たいてい、食事を作るとき、まな板に向かってると思い出すので、それをやってると子供たちが「どうした?」と見にきます。たしかにおかしいですよね。
時々、一人街中を歩いていて思い出したときは、それをやる訳にはいかないので、ただぶるぶるっと首を振るだけですが、そちらのほうが見られたら恥ずかしいですね。考えてみたら。
こんなことしてるのは、私だけ?
[PR]
by tacae | 2005-08-06 02:04 | こんな出来事