ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

香川にて

今、香川県に来ています。
記事を投稿しようと思っているのですが、なかなかパソコンを開く時間がありませんでした。

こちらに着いた日、子供たちがお祖父ちゃんに、カブトムシのオスとメスを買ってもらいました。
子供たちは、念願かなってやっとカブトムシを飼うことができたので、それはもう嬉しくて嬉しくて、ひまさえあれば虫かごを覗いています。

我が家は、この夏にペットが三匹になりました。
ドラゴンと、ぷんちゃん&ぶんちゃん(カブトムシ、ヒードンが名づけました。)を飛行機に乗せて、東京へ帰ることになります。
[PR]
by tacae | 2005-08-20 23:41 | こんな出来事