ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

楽しみ(^O^)

d0045895_23325399.jpg

♪コートでは だれでも~ひとり ひとりきり~ ♪
エースをねらえ!というテニスの少女漫画、知ってますか?
テレビ化された時の主題歌を、歌ってみました。
そう、明日は週に一度のテニスの日なのです。
6月から始め、なかなか上達しませんが、体を動かしたあとの爽快感がたまりません。
8月はスクールをお休みしてしまいましたが、その間に香川でテニスのコーチをしている義母に指導していただき、義父に相手をしていただいたので、前よりもいい当たりをしているな、という手ごたえを感じてます。
全然疲れなくなりましたし。
写真のラケットを義母からいただいて始めたテニス。今回帰省したとき、靴も買っていただいちゃいました。
幸せものの私です。
毎週、子供たちを幼稚園に送った後、急いでスクールへと向かいます。
レッスンが終わってまもなく、幼稚園のお迎えという忙しさですが、楽しいです。
私が冒頭の歌を歌っていると、子供たちがこんな風に替え歌します。
   ♪ コートでは 私の~ 言うこと 聞きなさい~ ♪
私のテーマソングなんだそうです。
明日も頑張るぞ!
明日は、午後から奈良へ行きます。
しばらくは携帯からの投稿となるので、コメントを見ることができません。
帰ってからお返事しますので、どうぞコメントくださーい☆
[PR]
by tacae | 2005-09-15 23:32