ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

やって来ました!

d0045895_23111136.jpg

運動会のお疲れ休みになったので、ディズニーランドへ行きました。
朝、いつもと同じような時間に家を出発し、到着した頃には人がたーくさん。
こんなはずじゃなかったのに・・・
平日なのにどうしてこんなに人が多いの?
今日お休みのお父さんって、いったいお仕事は何をしてるの?

園内、人が多いので、どのアトラクションも20~60分は待ちます。
中には100分待ちなんてものも・・・
ただ、私が最後に行った8年前とは違い、ファストパスと言って予約のような形でチケットをとることができるので、人気のアトラクションにも入れました。
なるほど、いい方法ですよね。

子供達は初めてのディズニーランドに大はしゃぎ。
この写真の「It’s a small world」が子供のお気に入り。3回も入りました。
♪世界はせまい~、世界は同じ~、世界はまるい~、ただ一つ♪
と、何度も歌ってました。

夕方には帰るつもりが、暗くなるまでたくさん遊びました。
でも、まだ3分の1位しか見てません。
また行こうっと!ヒードンが4歳になるまでに。
(3歳はまだ料金がかからないのです。ありがたい!)
[PR]
by tacae | 2005-10-13 23:11 | こんな出来事