ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

てるてる坊主、虚しく。(;_;)

d0045895_1001476.jpg

昨晩作ったてるてる坊主、どしゃ降りの中、笑ってました。
苦笑い…?

朝7:00にかかってくる本日中止の連絡網、今月に入って三回目。
よく雨に当たる年です。

マーギラスが「また今年も雨だよ。」と、あきらめ口調で言ってます。
でも年長さんは今年が最後なので、予備日がちゃーんとありますよ。
「神様があなた達のために、きっと素晴らしいお天気を用意して下さるでしょう。」
今頃、園長先生がこんな風に仰っているに違いない。

てるてる坊主には、予備日の木曜まで頑張ってもらおう。
[PR]
by tacae | 2005-10-17 10:00 | こんな出来事