人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

グッドバイからはじめよう

たしか、こんな題名の曲だったと思います。
佐野元春の「ノー・ダメージ」というアルバムに入っていて、中学の時に聴いていました。
ドラゴンが死んで、ふとこの曲がよみがえってきました。
機会がありましたら、聴いてみて下さい。

<グッドバイからはじめよう>

 ちょうど波のように さよならが来ました
 言葉はもう 何もいらない
 ただ 見送るだけ

 遠く離れる者 ここに残る者
 僕が決めてもかまわないなら
 何も言わないけど

 どうして あなたは そんなに手を振るのだろう
 僕の手は ポケットの中なのに

 ちょうど波のように さよならが来ました
 あなたは よく こう言っていた
 「終わりは はじまり」
 「終わりは はじまり」
 
by tacae | 2005-10-24 23:13 | おすすめ

by tacae