ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

帰って来ました~

d0045895_1916530.jpg

今日、奈良から新大阪へでて、帰って来ました。
写真は品川駅。
少し行かない間に、お洒落な駅ビルができたり、少しずつ変化があり、行く度にびっくりです。
子供達が一緒でなければ、散策したいなーと思いながら帰路へ。

P.S. お気づきの方もいらっしゃる?
     子供達が昨日、髪を切りました。
奈良の甥っ子達が行きつけの床屋さん、顔そりもしてくれて800円。
前回、初めて行って気に入っちゃいました。
今回は東京で切りたかったのを我慢して、行ったんです。
  かかった 時間も10分くらいだし、やっぱりいいわー。
やめられまへんなー。
[PR]
by tacae | 2005-11-07 19:16