ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

夜は寒いです。こんな風にじっとパソコンに向かっていると、芯から冷えてきます。

寒くなりましたね。
あっという間に、どんどん冬に近づいてきたという感じです。

今週の土曜に、コーラスのメンバーとバスで名古屋へ向けて旅立ちます。
土曜は浜名湖に一泊。翌日、名古屋でのコンサートです。(9/24 音館ライブin名古屋 参照)
そのプログラムも作らなきゃ、と思いながらまだ手付かずですね・・・
年賀状だって作らなきゃ。
ああ、パソコンでたくさんやらなくちゃならない作業が多いのに、ついこちらに逃げてしまう。

これから暮れに向かって、楽しいこともいっぱい来るけど、忙しくなりますね。
皆さん、寒さに負けずに頑張りましょう!

名古屋ってどんなところかな?
ポケパークへ行くときにちょっと立ち寄っただけなので、楽しみ。
浜名湖では、うなぎも食べられるかな?へへっ・・・

今日は、題を長くしてみました。
[PR]
by tacae | 2005-11-16 23:44 | こんな出来事