ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

くちぶえ

毎日やっていることの一つに、口笛があります。
なんとなーくやってることですが、結構真剣に練習しているつもりです。

以前、国際口笛コンクールというものが、アメリカで定期的に開催されているということをテレビで見ました。
目指すは、そこ、です。
こんなことを言うと、周りの人に笑われそうですが。
だいたい私は影響されやすいんですよね。


びっくりしたのは、日本でも大阪で今年、第一回全国口笛コンクールなるものが開催されていたということです。
そこで残った方が来年、一位を競うそうです。

そんな話を聞くと、俄然はりきってしまいます。
今、自分の中での課題曲をクリアーすることが目下の目標ではありますが。
とはいえ、まだまだへたなんですよ。
やっと、ちょっと吹けるようになったぐらいです。
また来年も練習に励みます。
[PR]
by tacae | 2005-12-01 22:23 | こんな出来事