ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

帰って来ました。

d0045895_20382767.jpg

京都駅の新幹線ホームから見えるビルです。
「ガラス窓に写ったお空が綺麗!」と息子が言いました。

今日の京都はとっても寒かった~。
新幹線に乗ってる二時間半、皆で爆睡し気がついたら東京。
帰ってきました。
たった4日ですが、何だかとても久しぶり!
電車に乗り継ぎ、家まで歩いた帰り道、寒~い!
こちらも奈良、京都に負けず寒いです。


家に帰ると早速、子供達は久しぶりのおもちゃを、私はパソコンを。
それぞれ、留守した時間をうめるかの様に、趣味に没頭してました。

あーっ!明日はお弁当作るんだった。
これから買い物に行きます。<(^。^;)
[PR]
by tacae | 2005-12-12 20:38 | こんな出来事