ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

ボディパのこと

一昨日の記事に、「たびたび登場するボディパ」と書いたんですが、
読み返してみたら、なーんと!一回しか書いていませんでした、私。
SHUKOさんのブログのには何度か登場しますし、ボディパについては、盛り上がっています。
なので、つい自分で記事を書いたと思い込んでおりました。

さてさて、このボディパ。SHUKOさんから聞いて始めることになりました。
SHUKOさんは、私にベリーダンスのレッスンをしてくださったYさんと始めたんですよね?SHUKOさん!(多分パソコンのまえで「うんうん」とうなずいてくれてるはず・・・)

私は6月から始めました。
先生はお若いのにしっかりしているし、レッスンも楽しい!
レッスン後のお茶会もまた楽しい!!
目白のお花屋さんで月一回、やってます。
ご興味のあるかたは、ぜひいらしてください。


*時間*   月一回、だいたい水曜の19:00~20:00
*場所*   花よろず (JR山手線目白駅より2分位かな?)
[PR]
by tacae | 2005-12-15 23:34 | こんな出来事