ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

宴の後に

d0045895_23185448.jpg

目白でSHUKOさんのライブがありました。
「大人の時間倶楽部」というそのライブは、「大人が子供に帰っていいんだよ。」と言ってくれる様な楽しいものでした。
長年、目白にすんでいましたが、此処にこんな楽園があったのね~。
音楽に身をまかせ、思い思いに歌う、踊る。
家ではしょっちゅう踊る私も、人の前ではチョット…なんて思ってましたが、皆で踊ると楽しいわ。


でも、そんな宴の中で心に決めた事がありました。
SHUKOさんのピアノが「All of me」を奏でた時、昔の思いがムクムクと。
そうだわ私、ジャズがやりたかったのよ。
リズム音痴だし、英語で歌うのは苦手だから諦めてたんだけど。
今からでも遅くないわ。勉強しまあ~~~~す!
もちろんウクレレだって、やりますよ。
今年は忙しくなりそうだわ!


なんて、久しぶりに夜の目白を歩いて、そんなことを考えてました。
焼き芋の車と、パン屋前のツリーがアンバランスでいいかな?
ホントは、ライブの写真を撮り損ねたのです。周りの方々に圧倒されて…
[PR]
by tacae | 2005-12-23 23:18