ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

メリークリスマス!

d0045895_23265942.jpg
d0045895_23265916.jpg
d0045895_23265991.jpg

幼稚園の年長さんだけの行事で、クリスマスミサとパーティーに出かけました。
いつもの制服と違って、大人びた友人達と園最後のクリスマスを過ごしました。
夜の幼稚園も初めて。
トイレに行くだけでもドキドキ冒険気分です。

夜が遅くなってしまったので、スーパーでチキンなどを買って済ませ、我が家でもささやかながらクリスマスパーティー。
久しぶりにシャンパンを飲みました。
連日のコンサートのこともあり、一人ノリノリの私。
いやー、今日も楽しい一日だったわ。
後は、サンタさんの仕事。
子供達の寝てる間に、こっそり置きます。プレゼント。
ああ、今がチャンスだわ。
サンタになってきまーす!
[PR]
by tacae | 2005-12-24 23:26