ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

奈良にて

ずいぶんサボってしまいました。
今は奈良に来ています。
それで、パソコンが無いので何となく不便を感じてます。
このブログも携帯からの投稿で、ちょっと全体が見えないのよね。
去年はパソコンを使えなかったのだから、信じられない話しです。

今回はこちらには遊びに来ました。
でも特に観光するでもなく、私は姉と、子供は従兄弟のお兄ちゃんと遊んでます。
こちらはたまに雪もちらついてますよ~。

明日からは広島です。
[PR]
by tacae | 2005-12-28 09:34