ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

帰って来ました!

今日、東京へ帰って来ました。
私の冬休みも、とうとう終わりです。

香川から、瀬戸大橋を渡るマリンライナーに乗り岡山へ。
そこから新幹線で東京に着きました。
途中、雪景色も広がり(といっても静岡付近しか見てませんが。ずっと子供と爆睡してました。)びっくりしました。
日本中冷えているのは本当なんですね!

さて、明日は仕事始め。今年初のコーラスレッスンです。
昨日のテニスでちょっぴり筋肉痛になった足を、ストレッチで伸ばして早めに寝ることにします。
おやすみなさい。
[PR]
by tacae | 2006-01-06 23:30 | こんな出来事