ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

流行り

今、風邪やインフレンザがはやってます。
うちの子供たちも、昨日からちょっと風邪気味です。
二人とも、熱が少しあるのですが、食欲もあり、元気にしてます。
もう、とにかく遊びたくてしょうがないのです。

昨日も外へ行かず家でメロンパンを作りましたが、今日はどうしようかな?
と、考えてクッキー作りをしました。
麺棒で伸ばして型を抜くだけですが、粘土作りのように楽しんでいました。
明日はプリンを作りたいのだそうです。

できたクッキーを食べた後はお昼寝。
微熱が続いているせいか、よく寝ました。
私も子供を寝かしつけていたら・・・ZZZzz
いつの間にか、外が暗くなっていました。
私も風邪ひくところだったのかなあ?
あぶない、あぶない。
みなさんも、風邪に気をつけてください。
[PR]
by tacae | 2006-01-24 23:58 | こんな出来事