ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

ランドセル!(^_^)v

d0045895_21554555.jpg

マーギラスのランドセルを買いました。
キズの着きにくいコードバンと、ボルサ加工というものを施したものだそうです。
色は黒がいいといっていたマーギラス。
もちろん黒かな?と思っていたら、な、なんと予想に反してグリーンを選びました。
写真では、ちと分かりにくいのですが。

今のランドセル、昔と違ってA4対応で少し大きいんですよ。
でも、大柄のマーギラスが背負うと「あら、普通。」っていう感じです。
一年生ってもっと、ランドセルが大きく見えるんじゃ・・・
このまま六年生になったらどうなるんだろう?
でも、お店の人が言ってました。
「お父様でも背負えるように出来てます。」
じゃあ大丈夫かな?

さあ、少しずつ小学生になる準備ができてきました。
私も入学式用スーツが似合う様に、ダイエットしなくちゃ…かな?
[PR]
by tacae | 2006-01-29 21:55