ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

音楽会

d0045895_21312548.jpg

d0045895_2131264.jpg
やっと、幼稚園の音楽会が終りました。
これで、年間の三大行事の全てが終ったのです。
年長のマーギラスにとって、残すところ卒園式だけになりました。

音楽会のプログラムは、年長の英語の歌を始めに、年少の可愛らしい歌声と合奏、年中のメロディオンを中心とした合奏の発表。
二部は年長のクラス別女子によるダンス、男子による和だいこの発表がありました。


こんなに小さなうちから、立派なホールで発表する機会があるというのは幸せな事ですよね。
親にとってもそうです。
毎年の事ですが、子供達の一生懸命な姿を見ていると、涙がでます。
よそのお子さんも含め「こんなに成長したんだー。」って。


しかし、私は昨日からノロウィルスにかかってしまい、這うように行ったので、感動の涙半分、気持悪さからくる涙半分…そんな状況でした。
ノロウィルス…お腹にくる風邪のウィルス。
子供の体調に気をつかい、自分が体調を壊すなんて。
しかも治りが遅くなってるんですよー。年とともに。
気を付けなくっちゃ。

何はともあれ、無事に終わって良かったです。
お疲れ様、ヒードン、マーギラス。
そして…私。
[PR]
by tacae | 2006-01-31 21:31