ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

こりゃ、手強いです。

あー、月初めから調子がわるいなんて・・・トホホ
ノロウィルス、なかなか手強い相手でした。
今朝起きたときは、気分もよく「もう治った!楽勝じゃん!!」なんて思ってたんですけどね・・・

でも思い返してみると、この時期はいつも具合が悪いんですよ。
毎年毎年、節分の前にお腹をこわしてるような。
お腹に鬼が住んでいて、節分を前にひと暴れしているのでしょうか。

ということで、情けない話ではありますが、今日はもう休むことにします。

おやすみなさい。ZZzz・・・
[PR]
by tacae | 2006-02-01 20:29 | こんな出来事