ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

初野球

d0045895_16111017.jpg
昨日、今年初の朝野球がありました。
月に2、3回、主人が参加しているので、7:00頃から私も子供を連れて行きます。
実は、この野球で主人と知り合いました。
ですから、もう始めて10年近くになるでしょうか。


昨日はとても暖かくいい天気で、野球場のある公園では桜もちらほら咲いていました。
ヒードンは自転車の補助輪を外したばかりで、練習にはげんていました。
マーギラスはキックボード。
時々、お父さんを応援したり、自分達もキャッチボールやサッカーをしたり。
広い公園で、野球場が4つ。その他にテニスコートもあるそうです。
そのうち、私はテニスをして待っていられるといいなー。
あっ!でも主人が野球やってるなら、相手がいないわ。


ところで今、奈良へ向かっています。
しばらく奈良→香川と出ていますので、コメントが書き込めませんが、見ることはできるので、よろしくお願いします。
[PR]
by tacae | 2006-03-19 16:11