人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

香川にて

今日、奈良から香川へ来ました。
2:00に着いて、早速テニスをしました。
義父と義母に指導してもらい、充実した時間を過しました。
これは、東京でレッスンを受けるよりずっと上達が早いかも・・・
とはいえ、久し振りに体を動かしたのであちこち痛いです。
主人に電話でテニスしたことを話すと「やせそうで良かったじゃん。」
と言われましたが、お風呂上りのビールがとても美味しかったので・・・ダメかな?
明日起きたら、体中すごく痛そう~(>.<)
でも筋肉痛って「生きてる!」っていう実感があってすきだなあ~
by tacae | 2006-03-25 23:12 | テニス

by tacae