ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

お久しぶりで・・・

はあー。久しぶりに書きます。
何だか新学期が始まって、心身ともに疲れちゃって・・・
毎日、子供と一緒に8時頃寝てました。

そう、話は変わりますが、昨日飼っていた魚の「クッチー」が死んでしまいました。
もともと、「すぐに死んじゃうかもしれないけど・・・」と言われながらもらってきたので、しょうがないかな?とも思いますが。
こんなに早くお墓を作ることになるとは・・・
今回も水槽に水草を入れてあげたばかりだったのに。
すごく水草を喜んでたのに。
ザリガニの時も草を入れてあげたら、間もなく死んでしまったので、なんかあるのかしら?と思ってしまいます。


カブトムシの幼虫は元気そうです。
こちらは、なんとか成虫になってほしいな。
もうすぐでさなぎになる前の部屋作りに入るので、近々土を取り替えないと、と思ってます。
また、カブトムシのカテゴリーで様子を紹介します。
ああ、なんだかもう眠くなってきました。
春、だからかなあ?
寝ます。おやすみなさい。ZZZzzz・・・・
[PR]
by tacae | 2006-04-21 23:19 | こんな出来事