ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

今日も母の日

今日は、長男が日曜学校で作ってくれたカードをくれました。
たった一時間でこんな立派なカードが作れるようになったんだなーと、わが子の成長を再確認しました。

乾杯で始まった夕飯の時、「お母さん、グラタンとって。」「お母さん、お水。」「お母さん、ご飯ほしい。」などなどで、いつものようになかなかゆっくりと食事はできない。
「これって、母の日と違うじゃん。」と思いましたが、そうか・・・
「母であること。」の充実感、「母にさせてもらったこと。」への感謝を感じる日なんだなー、今日は。
それに、忙しく体を動かさないと、もっと太ってしまうもんね。
家族よ、ありがとう!
[PR]
by tacae | 2006-05-14 23:57 | こんな出来事