ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

香川に来ました。

d0045895_22113957.jpg

奈良から香川に来ました。
今年は、かぶと虫二匹も連れて歩いてます。
写真はマリンライナーからみた瀬戸内海。
ちょうど瀬戸大橋を渡っているところです。

今日、新しくクワガタの幼虫がペットに加わりました。
お祖父ちゃんが買ってくれたのです。
来年、立派なクワガタになってでて来るのを願いつつ、大事に持って帰ります。
クワガタは確か3、4年幼虫のはずですが、今日買ってもらったものは、もう既に何年かたっているのでしょう。来年には成虫になるそうです。


明日はかぶと虫を見に行くそうですよ。(^_^;)
子供だけで世話できるといいんですけどね。

こちらには3日間だけなので、残念です。
[PR]
by tacae | 2006-07-29 22:11