人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

どうした?オオクワガタ!!

オオクワガタの幼虫の姿が見えなくなって、2ヶ月。
もうとっくにオオクワガタとなって出てきてもいいんだけど・・・
二つともダメなのかしら?





まだ信じてるからね。
必ず出てくるさ。
立派なオオクワガタとなって・・・





ちょっと、脅かしてみるか・・・






去年もカブトが出てこなかったとき、エアコンの室外機の上においてブルンブルンと振動を与えてみたんだよね。
そしたら、出てきたさ~。
少し気になるやり方ではあるけど、クワちゃんの姿が見えないのも嫌だから。






結果、アップしますね・・・
約束できないけど・・・最近・・・
by tacae | 2007-07-24 00:53 | カブトムシ

by tacae