ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

CD   camomile blend

好きなCDはいろいろありますが、今日のコーヒータイムにはこのCDを聴きました。
ほっと一息、心地よい声がすっと心に入ってきます。
ハワイの静かな浜辺にいるような、そんな感覚になります。
実はこのCD、ハワイで暮らしていた義兄からもらったもの。

歌をうたっている藤田恵美さんは、Le Couple のヴォーカルの方。
camomile blend というこのCDは、心地よい眠りをコンセプトにしてつくられた、
camomie のシリーズアルバムなのだとか。
うーん。どうりで好きだと思ったわ。私も眠れる歌を歌いたいと思っているんだもの。

眠れない方、ゆったりとした時間を過ごしたい方、ぜひ聴いてみて下さい。
d0045895_23495955.jpg

[PR]
by tacae | 2005-05-23 23:45 | おすすめ