ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

随分、お休みしてしまいました。

ご無沙汰してます。
随分長いことお休みしてしまいました。

あっ、そうだ。

明け(開け)ましておめでとうございます。
今年も書けるかわからないけど、おつきあい下さい。
たまーに見てやって下さいね。


近況ですが、幼稚園の役員の仕事もあと少し。
大きなイベントとしては、「音楽会」を今月末に控えてます。
大々的にやるんですよ。
N文化会館の大ホールで・・・
私もなんと、司会デビューです。
せっかくあそこの舞台を踏めるのなら、歌で出たかった・・・
かつて、一度だけ我が師匠のコンサートの途中で歌わせていただいたんですよ。

人前でしゃべるのは得意ではないので、ちょっと不安・・。歌っちゃうかも?
オペラ調にレチタティーボ風な司会とか。
衣装だって、毎年注目されてるようで、今から「どんなのきるのー?」なんて。


まあ、なんにせよ、後少しで息子も私も卒園。
うれしいけど、もう幼稚園とも疎遠になっちゃうのかなーと思うと、寂しいな。
[PR]
by tacae | 2008-01-16 21:37 | こんな出来事