ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

What’s new

久しぶりにマイブログを開いてみました。
最近サボってしまってる間にも、何人かの方々が覘いて下さっているようなので、期待を裏切らないよう、投稿しようと思っています。
こんな私ですが、これからも、よろしくお願いします。

さて私、先週の金曜からテニスを始めました。
念願かなってようやく、始めることができたのです。
子供たちが幼稚園に通うようになったらテニススクールへ通いたいと、ずっと思ってました。
ラケットとウェアーを、テニスコーチをしている主人の義母からもらい、スクール探しをしました。
すると、自転車で五分程のところのテニススクールのチラシが入ってきたのです。
しかも先着十名、六月と七月の受講料が半額!
早速、受付開始時間に電話予約をし無事手続き終了。
そんな訳で、私のテニスライフが始まったのです。
体を動かすのっていいですね。
金曜は夕方、家の前の道で素振りをしたりして、結構ハマッている私です。
だけどちょっぴり筋肉痛。しかも一日おいて。
まずい!もしかして・・・とし?
[PR]
by tacae | 2005-06-05 00:47 | こんな出来事