ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

ポケパークへ!

奈良へ行っており、何日か家をあけていました。
今日帰り道、名古屋で途中下車し、子供がかねてから行きたいと言っていたポケパークへ行ってきました。
ポケパークはポケットモンスターのキャラクターでいっぱいの遊園地で、愛地球博の近くにあります。ここではお金を持ち歩かずに、すべてEdyカードでの支払いになります。
園内でこのEdyカードを買うと、かわいいポケモンの柄の物がもらえ、しかも特典つき。子供にとっては魅力的ですが、うちは別のカードを持って行きました。(だってカードだけで2000円もするんだもの。)
月曜だから混んではいないだろうと、タカをくくっていましたが、なんと!すごい人でした。
すべてのアトラクションが50~60分待ち。
みんな、仕事はどうした!学校は?月曜なのに...
そういう私たちも、幼稚園を休んで行ったんですけど。
結局、暑さの中並ぶこともできず、3D映画だけ観ておみやげを買って、雰囲気を味わって帰ってきました。
けれど、子供たちも満足したようです。「映画、おもしろかったねー。」
d0045895_0462316.jpg

[PR]
by tacae | 2005-06-14 00:50 | こんな出来事