ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

2005年 10月 02日 ( 1 )

d0045895_22154786.jpg

東京は今日、この時期で7年ぶりの真夏日でした。
7:00から、主人の朝野球に行った後、埼玉の荒川沿いにある公園(何度も出てきますが、私達はこの公園が好きなのです。)へ行きました。
良いお天気という事もあり、沢山の家族がテントを張り、バーベキューなどを楽しんでいました。
私達はというと、今日の目的は金魚の釣り堀。
子供達は魚釣りが初めてなので、わくわくo(^o^)oです。
金魚の釣り堀といっても、釣れている方のをみると、ヘラブナや小さい鯉、といった魚がいるようです。
私達は10:30頃から始めましたが、気が付いたら、な、な、なんと4時すぎ!
6時間近くも、ひたすら魚を待ち続けたのです。
お昼も食べずに…
で、結局マーギラスが小~さい魚を一匹釣っただけでした。(^_^;)
でも「また来ようね。」と言って帰路についた私達。
とってもお腹が空いたけど、楽しかった~!
[PR]
by tacae | 2005-10-02 22:15