ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

2005年 10月 26日 ( 1 )

ドラゴンのいなくなった水槽をみていると寂しいので、次にその水槽で何か飼おうかな?と思いました。

かめ・・・割と大きくなちゃうし、長生きするから、ずっとみてあげられるか自信がない。
めだか・・・この春に死んじゃったばかりだし。
金魚・・・留守にできないし、連れて行けない。

あれこれ、ペットショップで考えて結局、やめました。
実はひそかに、ハムスターを飼おうと思ってたのですが、主人に話したら却下されました。
主人は、「でっかいインコ飼おうよ。」と言うのです。
「えーっ?」と思いましたが、ちょっといいかもと思いかけてます。
肩に大きなインコを乗せてる図を思い描いたりして・・・
なかなかいいじゃないですか!
早速、調べてみよう!!

でも、うちで飼われるインコって、おしゃべりになりそう。
「ヒードン、マーギラス、何やってんの!いい加減にしなさーい!!」
なんて言うんじゃない?と、姉にも言われました。
やっぱり?
[PR]
by tacae | 2005-10-26 23:56 | こんな出来事