ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

2005年 12月 18日 ( 1 )

d0045895_2321843.jpgd0045895_2324888.jpg



昨日、幼稚園の餅つき大会と、発表会。
今日は、
クリスマスコンサートが終わりました。
あー、なんか今年の仕事収めという感じです。
幼稚園も冬休みでお弁当作りと、送り迎えをしなくていいし、
コンサートも今日が最後。
何だか、急にふにゃふにゃになったみたい。

昨日の発表会。
コーラスの発表は、今までで一番良かった!!!
会を重ねるごとに、皆一つになってよくなるんだけど、もう教会に皆の声がマッチして、
すごく良かったです。
指揮をしながら、「ああ、このコーラスの指揮が出来て幸せだ~。」と酔いしれておりました。
こんどは、5月に皆で諏訪へ行ってコンサートします。
ボディーパーカッションも楽しかったなー。
もっと、いろんな人に体験してもらいたい。
きっと、もっと自分を表現できるようになるし、今までになかった自分を発見できるかも。

今日のクリスマスコンサート。
初めて、横笛とパーカッションとシンセとピアノのジャムセッションをしました。
打ち合わせちょっと、リハなしでしたが、楽しみました~。すごく!!
踊って、歌って・・・
久々に体使って歌ったなー。
すごい汗でした。
パーカッションが入ると気持ちがいいですね。
もう踊りたくなっちゃう!
リズムものは不得意?と思ってたけど、もっともっと歌ってみよう。
ピアノのSHUKOさんと、初めて歌でデュエットしたり・・・
(洒落のつもりで、やりました。でもSHUKOさんは歌で伴奏するのもお上手。)
これもSHUKOさんさえ「いいよ。」と言っていただけたら、またやりたいな。

この二日間、忙しかったけど、もしかしたら自分が一番楽しかったかも♪
[PR]
by tacae | 2005-12-18 23:03 | こんな出来事