ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

2006年 03月 09日 ( 1 )

私は高校の時から胃痛に悩まされています。
時々、痛くなるんですね。
昨夜から久しぶりにまた始まり、今朝になっても治らず・・・
昔だったら、「大丈夫、寝てれば治る!」と言っていたのですが、最近は少し自信がない。
それだけお年頃になったのでしょう。
それに、子供の顔を見てると「何かあったら、この子達がかわいそう。」と思うんですね。

胃痛と戦いながら運転し、朝九時過ぎに大学病院へ行きました。
朝行ったのにもかかわらず、なんと午後三時からの診察とのこと。
痛いから来てるのに、意味ないと思いながら一度帰宅し、再び病院へ。
待つこと一時間。予約したのになかなか順番がこないほど、混んでるんですね。
やっと診察してもらうと、盲腸、ノロウィルス、尿路感染症、肝臓疾患と、あらゆる病気が考えられるとのことで、レントゲンに始まり、検査をしました。
思えば、昨日の夕方から何も食べていないし。なのに血はたくさん採られるし。
ふらふらしながら、病院に来てはや三時間。やっと結果がでました。
胃が痛いのに、尿路感染症ということでした。
一週間後に今度は泌尿器科へ行くことになりました。
とりあえずは、難しい病気でなくてよかった!
これから忙しいのに、どうしようと思いました。

相変わらず、胃は痛いのですが、少し気持ちが楽になったよう。
病名を付けられると、もっと悪化するような気がしてたのですが、気が楽になることもあるんですねー。
思っていたより、大した事なかったからかな?
でも、この胃痛はいつ治るんだろう?ねえ、いつー?なーんて。
[PR]
by tacae | 2006-03-09 20:45 | こんな出来事