ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

2006年 07月 26日 ( 1 )

d0045895_22214491.jpg

ずいぶんサボってしまいました。
今は奈良にいます。

今回、奈良でのライブでは即興の楽しさや、歌の本質について気付きました。
もっともっと はじけようと思いまーす。


ところで、今日は子供を連れて「奈良ドリームランド」へ行きました。
ここは遊園地でプールもあるんです。
でも、残念ながら8/31で閉園するのだそう。

園内には、ここの目玉となっている、木製のジェットコースターがあります。
もちろん子供が一緒なので、乗れませんでしたが。


私達はジャングルを船で探険するものと、コーヒーカップ、自分で運転するボートにのりました。


しかし、今日は35度あり暑かった~。
もう乗り物よりも、プールへ急げ!てな感じでプールへ。
流れるプールに波のプール、ウォータースライダー。
三時間以上居ました。

プールの後は、〆に園を一周する汽車に乗りました。
この汽車は、昔北海道を走っていた物と同じタイプのヨーロッパの汽車なんですって。


帰った私達は、ぐったりと倒れたようにお昼寝しました。


お風呂に入って気が付いたんだけど…
あ~(>_<)また、日焼けしちゃったー。
[PR]
by tacae | 2006-07-26 22:21