ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

2008年 05月 05日 ( 1 )

こんなにさぼりがちな、このブログを見てくださってる方がいらっしゃって、ありがたいやら、申し訳ないやら…
ほんとにすみません。そして、ありがとうございます。


近況です。


4月に札幌の時計台で、コンサートをしました。今回は、ほぼ定員に近いくらいの方々にお越しいただいて時計台の床が抜けるか?と心配したほどです。(ちょっと言いすぎ?)
本当に感謝してます。


4月下旬。待ちに待った、PCが来ました。
新しいのはいいです。こんなに仕事が早くすすむとは・・・ありがたい。


ゴールデンウィーク前、一大決心をし、とある試験を受けることにしました。
もう試験まで2カ月。
ああ、間に合うのか?でも申込みしちゃったし。
教科がたくさんあり、本やプリントに囲まれた中、途方に暮れる。
しかし、応援してくれる友人や、なにより主人に励まされ、頑張ろうと思う。
こんな年になって、勉強することになるとはね。この勉強苦手な私が。
「このままでいいのか?」「今までの人生の中で、勉強したことがあっただろうか?」という不安のようなものが、私の中にあったので、ちょうどいい経験ではある。
自分がちゃんと勉強したこともないのに、子供に「勉強しろ。」とは言えないもの。
亀の歩みのごとく、ゆっくりと少しずつ覚えていく。覚えてる?いや、抜けていってる。
なのに、少しだけ賢くなったような気がする。危険だ…


こんな近況でございます。
皆さんがあっと驚くようなことが、そのうち書けるようにがんばりまーす!
[PR]
by tacae | 2008-05-05 02:22