ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も戦争をテーマにしたライブを8月にやります。

今回は、カツミシップと名曲喫茶「ヴィオロン」をお借りして、朗読劇「月光の夏」と私TACAEとピアノのSHUKOさんの演奏という構成のライブです。

名曲喫茶「ヴィオロン」のご主人は、音響を追及されてお店を作られたとか。
温かい響き、そしてアンティークな店内が素敵な場所です。


朗読劇「月光の夏」は特攻隊員の青年が最後にピアノを弾きたいと、小学校を訪ねるお話です。
最後にどんな思いでこの青年はピアノを弾いたのでしょう…
毎回聞くたびに涙が止まらないお話です。


このライブで、今一度戦争について感じていただき、今ある平和に感謝して生きることを実感できるライブになったら・・・と思います。
ぜひお越しください。


日時: 8月 3日(日)14:00~カツミシップ(和光市)
        7日(木)19:00~ヴィオロン(杉並区阿佐ヶ谷北2-9-5)
       25日(月)19:00~ヴィオロン

入場料:1,000円(コーヒー1杯付き)

出演:<朗読>陽子、多恵子、香津恵
    <ピアノ>SHUKO
    <歌>  TACAE

要予約: tacaemura@gmail.com

メールをいただきましたら、こちらより詳細をお送りします。
[PR]
by tacae | 2008-07-20 23:46 | 活動