人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

ちょっとはまったこと

子供の幼稚園のバザーに、幼児一人につき2点の手作り品を出さなければならず、今年はママたちの間でひそかに流行っているアクセサリー作りをした。
既製のペンダントヘッドや、リングなどにカラーストーンをボンドでうめて、きらきらにするのです。
その材料を買うために問屋街へ行き、有名なお店であれにしようか、これにしようか迷う事2時間。友達も私も、足がふらふら。
帰ってからさっそく作品作り。
ちょっとはまったこと_d0045895_22184360.jpg
簡単なので、あっという間に仕上がってしまいました。
もっと凝ったものにすればよかったかな・・・
来年はもっとすごいの出品するぞー!
by tacae | 2005-06-24 22:13 | こんな出来事

by tacae