人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

決意!

札幌の旅疲れなのか、低気圧のせいか、昨日の気温のせいで夏バテなのか、光化学スモックのせいか、体がだるーい。
こんなことじゃあいけない!と思った私は、体をやわらかくすることを決意した。
こんな時は体を動かすに限る。
それに、長男のマーギラスは体が柔らかく、足を広げてぺたっと床に着くのだ。
私だって・・・

今日、彼のスポーツの先生に呼び止められて聞かれた。
「マーギラスくんの体の柔らかさはすごいですね。何か特別なことをしてるんですか?」
「いいえ、何も。」
「お母さんも柔らかいんですか?」
「いいえ・・・」
ここで「はい。」と言いたい。まだまだ息子に負けるわけにはいかない。
という訳で、今夜からストレッチ開始!
バキバキッ、ミシミシッ・・・ (=。=;)
by tacae | 2005-06-30 01:27 | こんな出来事

by tacae