人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

ヒマワリ?

ヒマワリ?_d0045895_23432953.jpg

息子のマーギラスが昨日、幼稚園で作ってきました。
バザーで使ったかき氷のカップと、ストローを使って作っています。
「あら、ひまわりかわいいね。」というと、
「・・・・。」返事のないマーギラス。
どうしたんだろう?お腹空いたのかな?と思っていました。

今朝、主人に
「ほら見て、マーギラスが作ったんだよ。かわいいでしょ、ひまわり。」
と言ったのを聞いて、マーギラスが
「コスモスなんだよ!はっぱが違うじゃん。」
あら、そうだったのね。
そうだわ、子供たちが種を蒔いたオレンジ色のコスモスの花(9/6 雨にも負けず 参照)を作ったんだわ。
昨日から気づかなくて、ごめんねー。
by tacae | 2005-09-26 23:43 | こんな出来事

by tacae