人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

さよなら9月。さよなら、ぷんちゃん。

9月も最後の日を迎えました。
今、10月にならないうちになんとか書き終えたいと、頑張っております。

このところ、やっと秋らしく涼しくなってきました。
今朝のテニスも今までと違い、汗をかかなくなりましたし。

突然ですが、悲しいことがありました。
テニスから帰ると、メスのカブトムシのぷんちゃん、仰向けになったまま虫の息です。
ここにも、季節の終わりを感じました。
ヒードンは、「ひっくり返っちゃった。」といっては、なおしてあげてるけど、もう寿命なんでしょうね。
ぷんちゃん、息子たちのところに来てくれて、ありがとう。
今は、そんな気持ちでいっぱいです。
ちょっと、しめっぽくなっちゃいました。
10月になったら、背景が変わりまーす!
by tacae | 2005-09-30 23:55 | こんな出来事

by tacae