人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

奈良へ。

明日から、また奈良へ行きます。
4泊5日です。
こうやって文字にしてみると、とても長い期間行ってる感じがします。
しかし、明日は子供の幼稚園が終わって、子供のお友達のピアノレッスンをしてから出発なので、奈良へ着いて寝るだけなんですが。
それでも、毎回子供たちを2日も休ませているのに、「いいわね。鹿さんによろしくね。」と言ってくださる先生方に感謝してます。
4月になってマーギラスが小学校へ通うようになったら、もうこんなこともできませんね。
あと2回かな・・・
今回も、楽しんできまーす!

という訳で、コメントなどが外からできませんので、ご了承ください。
なるべく、携帯から更新はしていきたいと思いますが。
それでは、行ってまいりまーす!!
by tacae | 2006-02-08 21:43 | こんな出来事

by tacae