人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

桜_d0045895_2273830.jpg
先日、東京に帰ってきたら、桜がさいていました!
帰る前、広島は雪が降るくらい寒かったので、驚きました。(‘o‘)ノ

写真は今日夕方、桜並木を運転していて撮ったもの。
この時、子供達は予防接種の前で、少し緊張してました。
「桜も満開で応援してるよ~」なんて声かけたりして。

しかし、二本の注射もなんのその。
我が子の成長を感じました。

注射を終え、ほっとしたのか、再び夜の桜並木を通った時に長男が一言。
「夜桜もまた、いいですのぉ~(*^o^*)」
いつも発言が年寄りじみているマーギラスでありました。
by tacae | 2006-04-01 02:27

by tacae