人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

へえ~!

へえ~!_d0045895_1745291.jpg

昨日書いた、今うちにいるカブトムシです。
大きくて、元気で、立派な虫です。
まだご飯をいっぱい食べるし、遊んだりもしてます。

昨日、カブトムシを飼っているママさんたちのサイトへ行って知ったのですが、カブトムシのつめで卵を傷つけてしまうことがあるそうな。
大丈夫かな・・・

それから、今日幼稚園で聞いた話では、クワガタの幼虫は暴れん坊なので、一匹ずつ飼育しないとお互いを傷つけたり、食べちゃうそうな・・・
早く移してあげないと!!

いろいろ聞いてみないとわからないもんですねー。
でも教えてくださる方がいるので、助かります。
*~* from Tacae *~*
by tacae | 2006-09-06 17:04 | カブトムシ

by tacae