人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌屋のハナウタ

utaya.exblog.jp

主婦、母、そして歌屋である私の活動と独り言

音館ライブin横浜

コーラスと、私とSHUKOさんによる、音館ライブを近々開催します。

朝早いですが、お近くの方、ぜひお越しくださいませ。


日時: 10月25日(土)  9:30 会場   10:00 開演

場所: 大倉山記念館 Memorial Hall
横浜市港北区大倉山2丁目10-1(東急東横線「大倉山」駅より、徒歩5分)
    Tel 045-544-1881

<曲目>
第一部  ミュージックサークルHarmonious によるコーラス     指揮:TACAE
                                            ピアノ:吉岡雅子    

       ♪聖歌 「いつくしみ深き」
       ♪ありがとう
       ♪七つの子バロック風
       ♪秋のあじさい
       ♪星に願いを     ほか全10曲

第二部  TACAE & SHUKO ミニライブ                 歌 :TACAE
                                            ピアノ:SHUKO
       秋の歌を中心に7曲ほど。


コーラスは”ミュージックサークルHarmonious(ハーモ二アス)”と、グループ名を変えました。
「私たちは“リハビリ合唱団”。それぞれに、心や身体に病を持っていましたが、歌うことで元気になりました。今度は、皆さんに元気をお届けしたい。」と、年に3回ほど地方で公演しています。
今回は、近場の横浜。
大倉山記念館は、美しいアンティークな洋館です。
私も、どんな演奏ができるか、どんな響きになるのか、とても楽しみです。
by tacae | 2008-10-17 21:24 | 活動

by tacae